

この記事は常にトップにあるみたいです

はじめまして かずっていいます。
思ったこと適当に書いていきたいとおもいまふ。


現在やってるゲームは
サドンアタック
osu!
雀龍門

     相互リンク募集中です!!希望の人は、コメントにブログのURLをはってください!


IRC #Kazu- 常駐歓迎!

あなたも今日でべてぃ推し! 

さしこの神blog!

pcスペックは続き

続きを読む


クランクラッシャーのべてぃ と キチガイのろい

僕が最近絡む人を紹介します

続きを読む

近況ー!

ブログを完璧放置してましたw 

そーりー!


SAのほうは、軍団長になりました! いえい!

そんで、サブアカつくって遊んでますwww

てか動画とってYoutubeにアップしようとすると、リダイレクトしています ってずっと出てうpできないんだけどどういうことwww  まじいみわからん!!


そんな感じです 

近況報告でした

べてぃさん

べてぃさんGAKCTの声真似うますぎわろたww

近況

近況報告しまっす

高校無事公立うかりましたー! いぇいv

そんでぺこ杯にでることになりましたー!!!

メンバーは betty yuka dolce dunois kazu です


おれのゆかさんの「ゴールデンコンビ」 ―翼くんと岬くんのような....!


そんなわけでがんばりまーす^ω^
最新記事
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
性別:男

住んでるとこ:静岡

Suddenatacck
name:Crius. ゆうこあさるたー
Class:★★★
Main Weapon:Ak-47
K/D:60% (8月1日現在)
Clan:Dezair
sensivity:3
acceleration: off
resolution: 800x600
crosshair:1

Skype
ID:kazukinnguex

気軽にコンタクトおくってくだしあ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぷちかんぱ
げんだま
SAで使えるWMを稼ぐことができるのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
