スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはさようなら

最近あたりません どうしよう・・・
迷走中のかずですこんにちわ

毎日のように一緒に遊んでいたべてぃさんが大学受験で1年間はもどってきません
僕も受験生なのでそろそろ本気を出さなければならないのでべてぃさんと同じ時期くらいに帰ってきたいななんちゃって思ってます

これを区切りにして今までお世話になった人あげてみようかな 
長くなると思うから追記
サドンアタックは2009年の3月ぐらいからリアともに誘われてはじめました。

最初ノートpcでやってて、少人数たのしー! こんな感じでした。
1番最初に入ったクランはリア友が入ってた第08特攻部隊ってとこ。
ここでcwが爆破でやるのとMAPに名称があるのを知ったww
クランが半壊状態になって次にはいったのがマ"ス"イ"棒というクラン
みんなおもしろい人ばっかりで、内戦とかで盛り上がってたw
ここでいのうえ、ふぁむ、くさか、みかんとかと出会う。
初めてvcしたのもここだったなあ・・

まずい棒が半壊になって次に入ったのがWhite*Skyっていうクラン
ここでマスターと、わぱさんとぬえ、しるばーさんとかと出会う。
初めて作戦とか考えて大会とかの厳しさもしってガチでやってみたい!っていう気持ちが芽生えたクランだった。

いろいろあってクランが半壊状態になって、次に入ったのがB.c.music♪っていうクラン
ここらへんの時期にpcを買えたので、野良をいっぱいしまくって、なんとかKDを60ぐらいにまで持っていった。
まあ結局そこから遊びまくって下がるわけだけどww
このクランではあつこ、ぜいすさん、ごーさん、どりあさん、ぺっぱーとかと出合った。
大人数cwとかいっぱいやったし、cwを1日中やって目が死んだりしたし、なんか楽しくcwをやった記憶があります。

マスターのあつこがなんか知らんけど爆発してクラン解散。
そこで暇してたときに現れたのがこいつ 最強スナイパーべてぃさん
ぬえと部屋まわってたらべてぃが軽い感じで固定くる?みたいにいわれていったのがキッカケだった。
そんでべてぃと立てたクランがCriminal.

ぼくにとって初体験のがちくらん
最初の面子は はいど わぱ おれ べてぃ くろえ  こんな感じだった
べてぃに怒られまくった記憶があるww AIMつけないと始まらないってことで、ウェアを何回もしまくった。
本当にキチガイみたいにウェアをしまくった。 
ここでやっとウェアの大切さに気づいた気がする。
はいどが諸事情でいなくなって野良で募集してきてくれたのが、いと
いとは本当にAIMがあって尊敬してたアサルターでした。
そのあとわぱも諸事情で抜けていもっきーが入る。
こんな感じでCriminalは活動してました。 ちなみに当時SankarIのあすかさんともここで知り合った。
べてぃのリアフレみたい。後にあらいぶえるでオフライン行く人。こんときからAIMは化け物じみてた。尊敬してた

CriminalはSAAWPLという大会で負けて自然解散みたいな流れ

そこで暇してたら今度はくろえが固定たてようってことでby:dsignっていうクランを使って固定してました
このクランでともちん、しゃらくさん と出会う。
SASATという大会のためにがんばってたけどまさかの1回戦負けで解散。

こんときからあまり決まったクランがなくて色んなクランに助っ人とかに行ってました

そんな状態がしばらくして#exp.TKの前身であるKoreanunitedを建てる

30連勝ぐらいして、いもっきーが引き取ってクラン名を#exp.TKに変える。
おれはそのときはexpで活動はしてなかった。いろんなクランいって遊んでた。

ある日べてぃと野良をまわっていたらべてぃが固定組みたいとかいってたので、強い★2の人誘って組む?
みたいな感じで組んだのが#exp.TKである。
こんときクランどこにするか迷ってたんだけど勝率の高いexpを使うことに。
ちなみに強い★2の人とはともちんのこと。

こんなかんじで#exp.TKは おれ べてぃ ともちん はるなさん ろいちゃん

固定が決まるちょっと前ぐらいに功績が実装されてキチガイみたいに野良をやっていた。
正直これのおかげでAIMが出来上がったと思う。

expはメンバー交代がすごい激しくて最終的には

おれ べてぃ ともちん きっどくん ぷろろ で落ち着いた。

このメンバーでSAMSTに出て見事ブロック優勝しました!


そっから#expは自然解散みたいな感じ

expが解散した後はべてぃと即席やる感じだった。

その即席の中で仲良くなった人が、もっち、みさちゃん、ともよさん、れみーさん、りぼるばーさんext..

この人たち+exp面子で即席をよくやってたなぁ

即席なのに強い強い。あまり負けなかったw

みんな個人個人AIMがあったからなあ・・

そんな感じでここまでやってきました 文才なくて無駄に長くてすみません。

お世話になった人もここで書ききれてない人とかいるかもしてません。ごめんなさいw

pcはぜんぜん引退とかしたわけじゃなくて1回休止みたいな感じなので(べてぃも)また今後ともみなさんよろしくおねがいしますw




そんな感じでした ではまた ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験頑張れー!

No title

blog訪問ありがとうございます
良い面子と巡りあえるのは良いですよね
勿体無い気もするけど、
受験頑張らないといけないですもんね。

僕もこれまでのSAlifeを
振り返るような記事かいてみようかな(笑

受験頑張ってください
最新記事
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
性別:男

住んでるとこ:静岡

Suddenatacck
name:Crius. ゆうこあさるたー
Class:★★★
Main Weapon:Ak-47
K/D:60% (8月1日現在)
Clan:Dezair
sensivity:3
acceleration: off
resolution: 800x600
crosshair:1

Skype
ID:kazukinnguex

気軽にコンタクトおくってくだしあ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぷちかんぱ
げんだま
SAで使えるWMを稼ぐことができるのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。