

クランクラッシャーのべてぃ と キチガイのろい

僕が最近絡む人を紹介します

まず、

クランクラッシャー(チャラ男) のべてぃさんです

彼はなかなかにちゃらいです。

なぜなら TSの彼の部屋には高確率で女の子がいるからです。

いつもいつも 女の子とLINEして しかも彼は部屋に女の子がいるときは部屋に入れてくれないんです。

入ってもムーブされるんです・・・。

ね?なかなかのチャラ男でしょ?

そしてクランクラッシャーでもあります

僕は彼が固定を組んで2ヶ月以上持った記憶がございません(俺がいないとき)

やはり彼は僕がいないとダメみたいですね かわいい★

まあAIMの方はというと 僕と同じでガタ落ちですね

けど最近 魔王アスタルト とかいうサブで野良頑張ってるみたいです。(フレンド送ったげてね)


顔面プロフィール Kd 72 WL 75 大佐5号 無色 称号 スナイパー アサルター スワップ ボマー MVP セーブ スチーム ヤリチン の 彼を応援してあげてください




次にろい(キチガイ)です

彼はTSに入ると 99%の確率で洋楽を歌っているんです

腕前ですか? なかなかにGoodですよ

でもね そのかわりね

うるせえ

正直いって SAの音が聞こえなくなるほどのうるささ

なんつーかな 騒音指数?で表すと 2000くらいかな

けどAIMはやばい。


歌いながらアクロバティックな動きで 1kill! 2kill! 3kill!

まあ謎ですよねw


まあこんな2人と絡んでます 

元気にやってますので

 応援よろしくね!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
性別:男

住んでるとこ:静岡

Suddenatacck
name:Crius. ゆうこあさるたー
Class:★★★
Main Weapon:Ak-47
K/D:60% (8月1日現在)
Clan:Dezair
sensivity:3
acceleration: off
resolution: 800x600
crosshair:1

Skype
ID:kazukinnguex

気軽にコンタクトおくってくだしあ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぷちかんぱ
げんだま
SAで使えるWMを稼ぐことができるのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
